大阪支店
[正社員]営業/企画営業(法人対象) 【大阪】第二新卒歓迎!法人営業/既存顧客/自社サービスを提案♦土日祝休・年休120日以上/月給24万以上
- 月給240,000円〜
- 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分
- フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間) コアタイム 10:00~15:00 ※大阪支店はチームで動いているため、夜間や土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。
お仕事について
お仕事内容
【自社サービスの既存顧客営業】
自社開発システムを利用している既存顧客を対象に、課題解決や追加提案を通して顧客満足度の向上を目指します。お客様との信頼関係を深めるとともに、サービスの活用促進を支援する役割です。
具体的には...
・顧客の利用状況や課題をヒアリング
・ニーズに応じた追加提案(機能拡張や新サービスの導入)を行い、業務効率化や成果向上をサポート
・導入サポート、及び導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客の要望を社内の開発部門にフィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
【提案する商材例】※全て自社開発のシステムです!
◎CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
◎IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
◎通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
【特徴・魅力】
・成長市場でのビジネスチャンス
→自社システムは競合が少なく、DX推進に伴い市場ニーズが拡大中。
・幅広いスキルを身に着けられる環境
→営業としての提案力だけでなく、交渉力/改題解決力/業務管理スキルなど、幅広いスキ
ルの習得が可能です。
・会社の成長を担うポジション
→既存顧客との関係を強化し、顧客満足度を向上させることで、会社の成長を支える役割を担います。
【配属】
システム企画事業部は責任者含め14名の構成です。
30代を中心に男性が10名、女性が4名となっています。
配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。
20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎
※入社後の研修について
研修期間は3~6か月を予定しています。(進捗により変更します)
研修期間中は東京での勤務がメインとなります。
お仕事の特徴
研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 【大阪】第二新卒歓迎!法人営業/既存顧客/自社サービスを提案♦土日祝休・年休120日以上/月給24万以上
給与
- 月給240,000円〜※上記月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。 ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月※会社が必要と判断した場合、6か月を限度に延長有)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆退職金制度 ◆永年勤続表彰制度 ◆従業員持株会制度 ◆産休・育休制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆部活動補助 ◆社員旅行 ◆交通費支給あり(月額上限:6万円) ◆時短勤務制度あり ◆沖縄と博多に無料で利用できる宿舎あり ◆リフレッシュ補助金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 60,000円)
勤務地
- 大阪支店大阪府 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8階
アクセス
- 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分
応募資格
- 学歴不問 【求める人物像】 ・営業のご経験(業界不問) ・お客様と信頼関係を築ける ・何事にも積極的に行動 ・プレゼンテーションを通して魅力を伝える ・コミュニケーション能力 ・資料作成(powerpoint) ・売上管理(Excel) 【歓迎要件】 ・営業のご経験 上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!
勤務時間
- フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間) コアタイム 10:00~15:00 ※大阪支店はチームで動いているため、夜間や土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。
休日休暇
- 完全週休2日制(土日) ◆年間休日120日以上 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(10日~20日)※入社半年後に10日付与 ◆特別休暇(入社時に特別休暇を3日付与 ※その他就業規則に記載有) ◆永年勤続休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休暇 ◆生理休暇
応募について
応募後の流れ
- 【選考スケジュール】 まずは書類選考をさせていただきます。 履歴書・職務経歴書を下記へお送りください。 saiyo@ascend-corp.co.jp 面接2~3回 書類選考→一次面接→最終面接→内定 ※面接は2~3回を予定しています。 ※オンライン面接対応可
採用予定人数
- 1~2
会社情報
会社名
- 株式会社アセンド
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F
求人情報更新日:2025/3/6