大阪支店
[正社員]営業/企画営業(法人対象) 【大阪】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!♦土日祝休/年休120日以上/月給25万以上!
- 月給250,000円〜
- 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分
- フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間) コアタイム 10:00~15:00 ※大阪支店はチームで動いているため、夜間や土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。
お仕事について
お仕事内容
【業務内容】
既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案から、導入に伴うオフィスのプランニング~現場管理~完成まで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。
お客様との信頼関係を深め、長期的な関係性を築いていただきます。
<具体的には・・・>
・ニーズに応じた提案(機能拡張やサービスの導入)
・導入、工事依頼の受注
・資料作成、導入に向けたスケジュール調整/管理
・部材、協力会社の手配
・導入対応
・導入後のフォローアップやサービス定着支援
・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献
ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受け、
OJTにより業務の流れを覚えていただくところからスタートします!
わからないことは先輩社員に何でも質問してください!
【自社サービス】
・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援
・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現
・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献
【特徴】
・スキルアップとワークライフバランスを実現!
提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。
残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます!
【配属】
ソリューション事業部は責任者含め7名の構成です。
30代を中心に男性が6名、女性が1名となっています。
配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。
20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
募集要項
職種
- 営業/企画営業(法人対象) 【大阪】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!♦土日祝休/年休120日以上/月給25万以上!
給与
- 月給250,000円〜※上記月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。 ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (3か月※会社が必要と判断した場合、6か月を限度に延長有)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆退職金制度 ◆永年勤続表彰制度 ◆従業員持株会制度 ◆産休・育休制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆部活動補助 ◆社員旅行 ◆交通費支給あり(月額上限:6万円) ◆時短勤務制度あり ◆沖縄と博多に無料で利用できる宿舎あり ◆リフレッシュ補助金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 60,000円)
勤務地
- 大阪支店大阪府 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8階
アクセス
- 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分
応募資格
- 学歴不問 【求める人物像】 ・営業のご経験(業界不問) ・信頼関係を築ける ・責任感、実行力、行動力 ・協調性、チームワーク ・建築や内装に興味がある ・空間デザインに興味がある ・資料作成(powerpoint) ・売上管理(Excel) 【歓迎要件】 ・法人営業 ・情報通信関連会社の営業経験 ・プロジェクトマネジメント 上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!
勤務時間
- フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間) コアタイム 10:00~15:00 ※大阪支店はチームで動いているため、夜間や土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。
休日休暇
- 完全週休2日制(土日) ◆年間休日120日以上 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(10日~20日)※入社半年後に10日付与 ◆特別休暇(入社時に特別休暇を3日付与 ※その他就業規則に記載有) ◆永年勤続休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休暇 ◆生理休暇
応募について
応募後の流れ
- 【選考スケジュール】 まずは書類選考をさせていただきます。 履歴書・職務経歴書を下記へお送りください。 saiyo@ascend-corp.co.jp 面接2~3回 書類選考→一次面接→最終面接→内定 ※面接は2~3回を予定しています。 ※オンライン面接対応可
採用予定人数
- 1~2
会社情報
会社名
- 株式会社アセンド
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F
求人情報更新日:2025/2/17