大阪支店

[正社員]営業/企画営業(法人対象) 【大阪】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!♦土日祝休/年休120日以上/月給25万以上!

  • [正社員]営業/企画営業(法人対象) 【大阪】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!♦土日祝休/年休120日以上/月給25万以上!の画像1
Item 1 of 3
  • 月給250,000円〜
  • 大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分
  • フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間) コアタイム  10:00~15:00 ※大阪支店はチームで動いているため、夜間や土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【業務内容】 既存顧客、及び新規のお客様を対象に、自社サービスの提案から、導入に伴うオフィスのプランニング~現場管理~完成まで、ワンストップで顧客課題の解決を目指します。 お客様との信頼関係を深め、長期的な関係性を築いていただきます。 <具体的には・・・> ・ニーズに応じた提案(機能拡張やサービスの導入) ・導入、工事依頼の受注 ・資料作成、導入に向けたスケジュール調整/管理 ・部材、協力会社の手配 ・導入対応 ・導入後のフォローアップやサービス定着支援 ・顧客要望の社内フィードバック。サービス改善及び新システム開発に貢献 ご入社後、まずは座学で自社サービスの研修を受け、 OJTにより業務の流れを覚えていただくところからスタートします! わからないことは先輩社員に何でも質問してください! 【自社サービス】 ・CRMシステム(Omni Contact):顧客管理の効率化、売上拡大を支援 ・IP電話(Omni Phone):柔軟な運用とコスト削減を実現 ・通話録音システム(RecACE):顧客対応の品質向上、コンプライアンス対応に貢献 【特徴】 ・スキルアップとワークライフバランスを実現! 提案力だけでなく、課題解決力/管理スキル/空間デザイン知識など、幅広いスキルの習得が目指せます。 残業は月10~20時間程度、土日祝休みの完全週休2日制で、年間休日は120日以上なので、プライベートもしっかりと楽しめます! 【配属】 ソリューション事業部は責任者含め7名の構成です。 30代を中心に男性が6名、女性が1名となっています。 配属となる大阪支店は複数の部署で構成されており、12名が在籍しています。 20代~40代まで幅広い年代のメンバーがいますが、年齢に関係なく風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる環境です◎

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業/企画営業(法人対象) 【大阪】ソリューション営業/ワンストップで顧客課題を解決!自社サービスによるDX推進!♦土日祝休/年休120日以上/月給25万以上!

給与

月給250,000円〜
※上記月給は最低保証額です。経験やスキル、前職のご年収を考慮の上、決定いたします。 ※業績連動賞与あり ※残業代全額支給

試用・研修

試用期間あり (3か月※会社が必要と判断した場合、6か月を限度に延長有)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆退職金制度 ◆永年勤続表彰制度 ◆従業員持株会制度 ◆産休・育休制度 ◆慶弔見舞金制度 ◆部活動補助 ◆社員旅行 ◆交通費支給あり(月額上限:6万円) ◆時短勤務制度あり ◆沖縄と博多に無料で利用できる宿舎あり ◆リフレッシュ補助金制度

    交通費

    規定支給(月額支給上限 60,000円)

    勤務地

    大阪支店
    大阪府 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル8階

    アクセス

    大阪メトロ谷町線「東梅田駅」徒歩2分 (泉の広場M-10出口より) 大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」徒歩8分 JR各線「大阪駅」徒歩9分

    応募資格

    学歴不問  【求める人物像】 ・営業のご経験(業界不問) ・信頼関係を築ける ・責任感、実行力、行動力 ・協調性、チームワーク ・建築や内装に興味がある ・空間デザインに興味がある ・資料作成(powerpoint) ・売上管理(Excel) 【歓迎要件】 ・法人営業 ・情報通信関連会社の営業経験 ・プロジェクトマネジメント 上記のいずれかに当てはまり、ご活躍いただけると感じた方は歓迎します!

    勤務時間

    フレックスタイム制 標準労働時間 10:00~19:00(休憩1時間) コアタイム  10:00~15:00 ※大阪支店はチームで動いているため、夜間や土日祝日にチームのサポートをお願いする場合があります。

    休日休暇

    完全週休2日制(土日) ◆年間休日120日以上 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(10日~20日)※入社半年後に10日付与 ◆特別休暇(入社時に特別休暇を3日付与 ※その他就業規則に記載有) ◆永年勤続休暇 ◆育児短時間措置 ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休暇 ◆生理休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    【選考スケジュール】 まずは書類選考をさせていただきます。 履歴書・職務経歴書を下記へお送りください。 saiyo@ascend-corp.co.jp 面接2~3回 書類選考→一次面接→最終面接→内定 ※面接は2~3回を予定しています。 ※オンライン面接対応可

    採用予定人数

    1~2

    会社情報

    会社名

    株式会社アセンド

    業種

    IT・コンピュータ関連業

    会社住所

    東京都新宿区西新宿1-21-1 明宝ビル5F
    求人情報更新日:2025/2/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力